ANARCHYがRYKEYをリンチ?売名?

f:id:JPNman:20190405151331j:plain

ANARCHYの写真。FASHION PRESS(https://www.fashion-press.net/news/44664)より引用。

何が起きたのか?

2018年12月2日、突如RYKEYが血だらけでインスタライブを開始。

 

そこでRYKEYは15人くらいの集団からリンチを受けたことを公言。

 

気になるその動画がこちら。

youtu.be

 

関係者は誰?

 

この中でのRYKEYの発言は

「1%周りではないか」(ANARCHYが立ち上げたレーベル)

「必ず殺すから」

「唾奇も俺と同じような目に合ってるんだろ」

などと発言。

 

さらになぜかBADHOPに対しても

「BADHOPはただのヤンキーモグリでただのアイドルだろ」

などとdisっていた。

 

 

そのことから、この集団リンチの関係者は

・ANARCHY

・1%周り

であり、RYKEYいわく殴ってきたのは1%周りだと推測できます。

 

 

だが、、、

 

今回のこの件、RYKEYが『16:45に今回の件に関してANARCHYや唾奇は関係ない』とツイート。

 

さらにその後、インスタライブにて、漢a.k.a.GAMIと共に配信を開始し、

 

『ただのプロモーション。誰とも揉めてないし誰とも喧嘩していない。階段から転んだ。以上』

 

と言い、今回のこの騒動は売名だと公言した。

 

その和解の動画がこちら。

youtu.be

 

この動画を見てわかるように、当人たちが和解したのだからこれ以上どうこう言うのは気が引ける。

 

最後に

この件に関してはある意味で丸く?おさまったのではないかと思う。

勘ぐりから始まって、ついつい言いすぎてしまったのではないかと感じた。

これからの彼らの動向に目が離せない。

 

 

少し話は飛ぶが、、、

 

この動画でRYKEYが

『febbを殺したのはノートリアスKNZZだろ』と発言していたため、そこの真偽は気になる。

まあ何が本当なのかは当人しか知らないのであろうが。

 

今回もご閲覧ありがとうございました!