RYKEYがYZERRに「殺害予告」!?

f:id:JPNman:20190410003115j:plain

自身のインスタライブ


RYKEYがYZERRに「死ね」!?

 

今回も毎度おなじみRYKEYが問題を起こしました。

 

今回もRYKEYがYZERRに対し、自身のインスタライブにてガチギレしました。

 

早速ですが動画を見てみましょう。

 

youtu.be

 

 

この動画で言っていたことは

 

「戦争するか?」

「クソガキ」

「盗作犯」

「死ね」

 

などです。ぼろくそいってますね。(笑)

 

このインスタライブで神戸のキングスクロスというところに今いるから来い。

 

と、その場で呼び出しています。

 

ちなみに神戸のキングスクロスはこちらです。

kingsx.info

 

最後に

 

さて、今回もRYKEYが大暴れ?していますね。

 

私個人としてはRYKEYも戻るに戻れない感じがしていますね。

 

この動画でこっそり心配しているのはこの動画に出ていたRYKEYではなくたまに映り込んでいたパーカーの方です、、、

 

さて、今回もここらへんでおしまいにしましょう。

 

ご覧いただきありがとうございます。